ウィステリア

 

雨のカーテン 夢の街灯

裸足で駆けてく 満開の花束を持って

幽霊みたいな貴方が言う

「街に寄って花屋に行って

好きなものを選んでおいで」って

 

生まれ変わるなら薄い白い花がいいな

誰も気づかずにそっと咲いているような

生まれ変わるなら薄い白い花がいいな

あなたが俯く時 ふと眼に映るような

 

ホワイトノイズ 無名のシンガー

氷色した部屋 息を殺してるような

幽霊みたいな貴方が言う

「時によって人は人を愛したり

すれ違ったりするものだ」なんて

 

生まれ変わるなら薄い白い花がいいな

誰も気づかずにそっと咲いているような

生まれ変わるなら薄い白い花がいいな

あなたが俯く時 ふと眼に映るような

 

 

生まれ変わるなら薄い白い花がいいな

誰も気づかずにそっと咲いているような

生まれ変わるなら薄い白い花がいいな

あなたが俯く時 ふと眼に映るような