以上

 

暗がりの片隅 部屋の奥の方のわだかまり

溶け切れずに塊 残した不味い粉の珈琲

いつからかずっとおざなりの

誰かと代わりの効くお飾りの、

いいの その先は言わずにでも

わかってるうえでここに来たんだ僕はさあ

 

分かってたのになあ 長居しちゃったなあ

居心地がいいからさ どん底

 

嗚呼 嫌になるな 全部やめた

以上 これで以上 ここに居られないでしょう

嗚呼 嫌になるな 全部やめた

以上 これで以上

 

 

暗がりの片隅 部屋の奥の方でわだかまり

溶け切れずに塊 残した不味い粉の珈琲

いつからかずっとおざなりの

誰かと代わりの効くお飾りの、

いいの その先は言わずにでも

わかってるうえでここに来たんだ僕は

 

話したいことがないからさ

伝えたい程じゃないからさ

変わりたいくせに変えられない

眼と眼を合わせる自身がない

 

嗚呼 嫌になるな 全部やめた

以上 これで以上 これじゃいられないでしょう

嗚呼 嫌になるな 全部やめた

以上 これで以上

 

話したいことがないからさ

伝えたい程じゃないからさ

変わりたいくせに変えられない

眼と眼を合わせる自身がない

 

いつからかずっとおざなりの

誰かと代わりの効くお飾りの、

いいの その先は言わずにでも

わかってるうえでここに来たんだ僕はさあ

 

嗚呼 嫌になるな 全部やめた

以上 これで以上 曲も終わりなんでしょう

嗚呼 嫌になるな 全部やめた

以上 これで以上

 

以上 これで以上