天使

 

話し足りない言葉たちが積み重なってく火のように

それを横目にこどもたちは砂浜で微睡んでる

分かる気のない大人たちは難しがってる

 

あの火をまた思い出そう

今からまた思い出そう

 

何も言うことが無いなら 理由なんかなくて

涙が溢れ出たのも 不思議じゃないなら

手を繋いでいて 目を塞いでいて

 

話し足りない言葉たちが積み重なってく火のように

それを横目にこどもたちは砂浜で微睡んでる

分かる気のない大人たちは難しがってる

 

あの火をまた思い出そう

今からまた思い出そう

 

何も言うことが無くても 不思議なんかなくて

涙で溢れ出たものに 理由がないなら

手を繋いでいて 目を塞いでいて

 

手を繋いでいて 目を塞いでいて