堕落論

 

 

昨日のビールは気が抜けて飲めたもんじゃない

午後のデートの予定も起きれそうにない

君が最後に言ったんだ これじゃ意味ない

だから僕から言ってやった それじゃもうバイバイ

 

嫌嫌嫌嫌嫌 僕を変えようとしないで だらしなくいさせて

嫌嫌嫌嫌嫌 君の言う意味ってやつで僕を論じないで

 

同じセリフに聞き飽きて 最近じゃ聞いてない

午後のデートの予定もどうせ覚えてない

いつかあなたは言ったんだ これで良いんだって

だから私も言ってやった それじゃもうバイバイ

 

嫌嫌嫌嫌嫌 ずっと動こうとしないで 駄々こねているだけ

嫌嫌嫌嫌嫌 君の言う意味ってやつでどうか生きていって