久留米

 

久留米ウエポン。初めてのライブハウス。久留米という場所自体はよく来ていたけれど、いつも夜だったので違う街みたいだった。柔らかくて懐かしい。

 

古びた映画館があってその前を歩いていたらおばちゃんに話しかけられた。今日休みなのね、残念って。でも後から聞いたらずっとその映画館は休みだったんだって。変なの。面白。

 

 

 

ライブは部室みたいでよかった。ちゃんと話すライブ、って感じで。言葉で伝えることをやめない感じ。よかった。でも個人的には自分は少し熱すぎたかなとも思う。

 

久しぶりに誰かにちゃんと踏み込んでいくこと、やってみたかったことだから、まあいいかって思うことにする。