バンド

 

 

どうも!大島正太です。

 

 

バンドを組もうと思って、次組むなら身軽なスリーピースがいいなと思って、そんな感じでバンドを組みます。

 

海が好きなのでテーマは海で縛りで始めて、今んとこ5曲くらい作りました。(でも結局外れるのかもしれない)

 

高校の近くに海があって、僕は最近その話をよくします。それはその場所が今の自分にとって重要で、一度何かをその場所に取りに帰らないといけないからかな?と思っています。

 

navy.ネイビー、はネイビーブルーのnavyです。青。いろんな言葉で海を表現します。僕もまた新しく挑戦です。青は好きな色。昔のギターも青。(今回は違うけど)

 

どんな方でも構いません。やる気があれば。初心者でも、変な人でも。優しさがあれば。あとまあ歌詞が好きな人だと嬉しいかな。

 

これから僕も始めるので、一緒に景色を作り上げてくれる人だと嬉しいです。海が見えるような。

 

デモ聴いてみてね!宜しくお願いします。

 


f:id:sssetc:20210927050739j:image