宮崎

 

眠たい。今日バイト中フラフラしてました。ライブの後にバイト生活に戻るとどっちが中心かわからなくなる。でも今は普通の日々の方が多いのだから、ちゃんとこっちも大切にしたいなーとフラフラの頭で考えた。

 

宮崎2日間、とっても人に恵まれた時間でした。

 

ダイバーとレノン。いいところ。サポートのりゅうきさん。いい人。はじめましての皆さん。いい人ばかり。あとラーメン。美味しかった。

 

ひだだいが話してたことがあって、「正太はその人が好きというかその人の音が好きで人とやってるから、上手いとか下手とか合うとか合わないとかじゃないんじゃないの」「正太が真ん中にいるから目が行きがちだけど、正太的にはみんなでやってるって感じじゃないの」と言われてそうやん!となった。

 

そうやん。ツアーとも呼ぶつもりもないまま始まったこのツアーもどきはなぜか弾き語りのライブなのにバンドがあって、バンドなのに急遽参加してくれた人やはじめましての人がいる。

それを、久しぶりの人たちが囲んで見てくれている。

 

僕はメンバーに恵まれています。

 

メンバーという言葉は不思議な響きで、どこからどこまでを指すのかわかりません。もしかしたらあなたもいつかメンバーになるライブがあるのかもしれない。

 

 

 

次は福岡11/24(水) Cavern Beatです。間に合うかなー。楽しみだなー。

ご都合合いましたら、ぜひ来てください。