福岡

 

24と26。CavernBeatとgraf

 

 

23と25がスタジオだったので、この4日間は音楽の為に福岡に行き、バイトに戻り、少し眠り、また福岡への繰り返しでした。ひと続きの時間のようで移動中もなんとなくぼーっとしてました。

 

キャバンは去年からお世話になる頻度が急激に上がったライブハウスで、グラフはその前からずっとお世話になっていた場所。この前行った大分・宮崎に引き続き、最近どんどんいろんな今までの関わってきたものや人が、年末に向けて収束していく感じがします。

24日は等身大で、26日は甘えずに背筋を伸ばして、ライブができたかなと思います。

 

どちらの日でも今バンド編成でやっている曲を歌い、MCでは大分、宮崎で思ったことをまとめたものを話しました。聴いてくださった方からはいつか直接バンドでも見る時を楽しみにしています、と音源を購入してもらいながら言って頂けたことが、とても嬉しかったです。

 

福岡の弾き語り2日間は、ちゃんと経験したひとつひとつを今後に繋げていけたらいいな、と改めて意識するきっかけになりました。