夕やけのうた

 

 

さようならって思うほど傍にいるのよ

もうやだって思うほど好きになるのよ

 

 

心ずたぼろ 泥まみれ

赤い夕日が染みる

ばんそーこ をとりだして

きずをかくした

 

間違いばかり おぼえてて

だいじなことを 忘れる

どっかの隅っこに

消えていたのよ

 

たいしたことじゃなくても

大切だから

あのとき泣いたことを

ずうっと歌ってる

 

 

さようならって思うほど傍にいるのよ

もうやだって思うほど好きになるのよ

ごめんなさい ありがと

それならまたね

六時になったらかえろ

そろそろおうちにかえろ

 

 

あしたもきっと会うのよ

ほら泣かないで

 

さようならって思うほど傍にいるのよ

もうやだって思うほど好きになるのよ

ごめんなさい ありがと

それならまたね

六時になったらかえろ

そろそろおうちにかえろ

 

おとなになったらかえろ

いっしょのおうちにかえろ