せいかつ

 

 

生活を残そう いつか離ればなれになってしまう前に

生活を残そう いつか離ればなれにならないようにね

 

きのう食べ残した夕飯の残り

わすれないでね

 

生活を残そう すぐ消えてしまうから

大切にならべましょう

生活を残そう すぐ消えてしまうから

ちゃんとならべましょう

 

 

 

生活を残そう いつか離ればなれになってしまう前に

生活を残そう いつか離ればなれにならないようにね

 

きのう泣きはらした目蓋のあかみ

どうか笑ってね

 

生活を残そう すぐ消えてしまうから

大切に繋げましょう

生活を残そう すぐ消えてしまうから

ちゃんと繋げましょう

 

生活を残そう いつか消えてしまうから

「大切」を並べましょう

生活を残そう いつか消えてしまうから

ちゃんと並べましょう

 

ちゃんと繋げましょう