化粧

 

 

君は毎朝ちゃんと起きて

人に会うために化粧する

重い瞼を軽く見せるのは

仕事だから

 

日々はなんだか早く過ぎてゆく

変わりないことがすり減らす

君は今日もまた化粧する

重い瞼を軽く見せる

 

また今日だね また今日だね

変わりがないことに変わりはない

また今日だね また今日だね

代わりがないことに変わりはない

 

 

君が毎朝ちゃんと起きて

人に会うために化粧する

黒いまつ毛を長く見せるのは

仕事だから

 

日々は僕らをすり減らす

庇いたいものが多すぎる

それじゃここから動けないじゃないか

ほらまた朝日だ

 

嗚呼 今日だね また今日だね

変わりがないことに変わりはない

また今日だね また今日だね

代わりがないことに変わりはない

 

また今日だね また今日だね

変わりがないことに変わりはない

また今日だね また今日だね

代わりがないことに変わりはない