祈り

 

 

祈りの言葉 人は嘘をつく

誤解されるのを恐れているから

 

風は吹くのに回らない風車

ぼやっとしている魔法

そこにはあなた

解けないなら そのままで

謎のままで

 

ないといけない 夢みたいな眩しい光

あると言えない わたしたちの見えない祈り

言葉が枯れるまで歌にする

 

 

祈りの言葉 ボクは嘘を付く

期待されるのを恐れているから

 

波は引けども 動かない風見鶏

次回を待ってる 今日の船出

そこでもあなた

知らないなら もうどうでもいい

そこにいればいい

 

ないといけない?嘘みたいな楽しい怒り

あると言えない?私達の確かな光

心が晴れるまで歌にする

 

風は吹くのに 回らない風車

ぼやっとしているままに

そこにはあなた

あなたしかいないなら

もうそのままで

祈るままで

 

ないといけない 夢みたいな眩しい光

あると言えない 私達の見えない祈り

ないと言えない 嘘みたいな僅かな痛み

あるといけない 嘘になった微かな怒り

 

言葉枯れるまで

心が晴れるまで

 

歌にする