ベターハーフ

 

きっと一つにはなれないみたいだ

それでもいいと笑っていよう

 

 

最初見た時の寂しそうな背中を

今もまだ覚えてる

会いに行くからと約束した時間に

遅れないように行くからね

 

笑うとこ 怒るとこ 

好きなもの 嫌いなもの

何一つ 重ならない

 

きっと一つにはなれないみたいだ

それでもいいと笑ったあなたの

たった一言もこぼさぬように

なるべく傍で笑っていよう

 

 

手の繋ぎ方もぎこちなくておかしい

それなのに離さない

帰り際 駅の前に着いて今頃

来た道を振り返る

 

泣いた日も 傷ついた日も

その全てに そのどれもに

僕じゃまだ触れられない

 

ずっとひとりきり隠してきたような

とっておきのあなたの秘密に

どうかいつの日か会えますように

その時まで黙っていよう

 

 

 

きっと一つにはなれないみたいだ

それでもいいと笑ったあなたの

たった一言もこぼさぬように

なるべく傍で

 

ずっとひとりきり隠してきたような

とっておきのあなたの秘密に

どうかいつの日か会えますように

その時まで黙っていよう

 

その時まで笑っていよう

 

 

 

 

いつかお父さんになったら

 

いつかお母さんになってくれたら

 

いつかおじいちゃんになったら

 

いつかおばあちゃんになっても