わけえ

 

眩しかった

別に年下にマウントを取ろうという文章ではない

シンプルにすごいと思う 感情の溢れ出し方が

 

最近 自分よりわかい、音楽をしていたり何か表現をしている人によく出会う

 

大人にはもうあえて言わないことにした文章の数だけ使えないちからがあり、それを縦横無尽に振り回されると眩しくもあり同時に痛みもはしる

もう出来ないことについて

 

でも引き換えにできるようになった伝え方があるから、よいけれど

 

 

少し寂しくはあるくらい

 

 

過去に戻りたいかと言われるとそうでもない、と答えてきた けど

今更戻りたくなってきた ずっとずっと最初に戻りたい もう一回したい、これを

 

20前後の人と話せる機会が増えて本当に貴重な気がしてる 大きくなったらそこんとこは、どうしてもだめだから

 

あん時なにがせつなかったっけ 歌ができたんだけど随分大人になったな

 

あのひとに今でもあいたいかな

そういうこと俺より先輩たちは思うかな

 

おれはどうかな

大人になるかな