真剣

昨日はkansekai。吉永さんと2人バージョン。kansekaiは本気で遊ぶ人たちの集まり、くらいの意味なのかもしれない。

 

昨日は緊張した。ちゃんと緊張した。場所によっては不必要な緊張、自分を大きく見せようとしたり今までやってないことを突然やろうとしたりするせいの緊張があるけど、ちゃんとしたものだった。自分の実力を出したい、という集中によるもの。

 

終わってみんなが笑ってて嬉しかった。身近な人が満足そうにしてることが、1番音楽をしてて楽しい。その日見てくれた人、音響も照明も全部含めてチームでみんなでバンドしてるみたいだ。

次はこの編成でやりたい、という別編成があるのでいつするか決めようと思う。

 

真剣にやってる人はかっこいい、を率先して目指したい。

 

みんながもっと燃えられるよう。