はる

 

 

昨日のセットリスト!

 

1.シザーハンズ

2.瞳と瞼

3.猫と月

4.春風に疲れて

 

 

4曲目は新!

 

 

昨日はいろんなとこでいろんなひとに歌った。いろんな人と。こんなの久しぶりな気がした。


f:id:sssetc:20230519114906j:image


f:id:sssetc:20230519120251j:image

 


f:id:sssetc:20230519120303j:image

 

人と出会うってどういうことなんだろ、って去年くらいからふと改めて思うようになって、その答えを少し見たような1日だった。

自分で書けた歌詞に、

 

"別れたんじゃない 出逢えていたんだろ"

 

って最近できたものにあって、それだった。それが全部で、うれしかった。

 

-

 

僕はこれからどういう人を守り、どういう人を救い、どういう人を見、どういう声を聴くか、やっと決まってきていて29歳だなあと思う。やっと。29年もかかったなあ、って。だから落とさないようにしたい。

 

今月2回のライブ、まずはやりきれたらいいなと思っております

 

新曲が5曲あってだな、全部それぞれでやりたいのだよ 5月は

 

5/24水 graf

5/30火 Queblick

 

が残りの日程です。ぜひぜひ見に来てください。

ライブハウスに来たことがない方は行き方がわからないとおもうので、DMに○日のライブにいってみたいです、と送っていただければこちらで当日来るだけでいいように予約しておきます。☻

 

僕は一生懸命生きてる人がとっても好きだよ、間違ってても。

 

あなたに会えますように!