ロストチャイルド

 

気持ちばっか並べてみたら

自分ばっかが気持ちいいから

事実だけ並べてみたら

空っぽだった 何もなかった

 

痛いくらいの真実に背を向けて

今日もまた現実を後にする

勝ち負けじゃないとこは誤魔化して

天気すら誰かのせいにする

 

不確かなモンばかり当てにして

そのくせ失えば泣き喚く

幼気(いたいけ)な僕らを許してね

君のままでいいから

ガキのままでいいなら

 

 

噂だって火種がなけりゃ

そんな風に言われないのさ

振り払って先にゆけども

肝心なところが直らない

 

出遅れた理由を考える

その隙に誰かが追い越してく

くだらないプライドに邪魔をされ

手に入れたチャンスさえふいにする

 

気に入らない奴は嘘つきで

手に入るものこそホンモノと

幼気な僕だから信じれた

違う、そうじゃないだろ

君に甘えていた、だけ

 

戻んないつもりで飛び込んだ

帰る道すら塗り潰して

分かんないながらも飛び込んだ

誰もがおんなじ条件だ

「聞いた話と違っていた」

「こんなつもりじゃなかったんだ」

そういう文句を言い飽きた

僕は許される

 

筈だった

 

 

 

不確かなモンばかり当てにして

そのくせ失えば泣き喚く

幼気(いたいけ)な僕らを許してね

君のままでいいから

ガキのままでいいなら

君のままでいいのか

 

ガキのままがいいなら