音が溢れてる

f:id:sssetc:20221109231229j:image

 

音が溢れてる場所とか馴染んでる場所は、居て心地いいー。心がゆっくりしておちつく。

 

レコーディングをしてるのか!とふと気づくたびになんだか恵まれてるなあーと思う。残し方もよく分からずに残してた頃に比べて、自分の曲や関わった痕跡を自覚して残せる。とっても幸せ。

-

夜は長くて、でももう恐るるに足らず!帰る場所がないのなら帰るための場所を少し買えばいいのだ!とお金があると初めて気づける。こうしてみんな帰れない夜を繋げて、そのまんま明日にしていくんだね。


f:id:sssetc:20221109231701j:image

とっても綺麗な写真を撮っていたのに忘れてた。なんとなく曲がったら自分の為に青信号が続いているような、不思議な奇跡が欲しい。そういうのを信じていたい。と思った頃を閉じ込めて、置いておきたい。

-

 

 

 

電車に揺られて帰る。その後歩いて帰る。ジュースじゃなくて水を買う。明日は早く起きる。そういう当たり前のこと。でもできなかったこと。大切にとっておく。もう少しで今年が終わることに今日気づいた。きっとここから、早いだろう。

 


f:id:sssetc:20221109233106j:image